見出し画像

うちのヤバい妻…妙なクリスマス(・・;) 58

12月13日…うちに帰ると…そこはクリスマスだった…

拾った白樺にデコレーション…

こんなとこにも白樺…な〜に〜コレ???(^_^;)


妻「ねぇ〜電気消してみてよ〜😊」

嬉しそうに言う妻…

消してみると…

…うーん。

…まだクリスマスじゃないし💦気持ちが追いつかない


妻の友人・長田 理恵さんが来ていて…いやに盛り上がってるなぁと思ってたら…こういうことだったのね!

妻は「クリスマスを感じなよー^ ^」と帽子を付けてくれた。。。

…何だろう…2人のテンションに追いつけず、困惑。。。


長田サンタさんが、僕へのクリスマスプレゼントとして、首を温めるピローをくれた🎁

妻「このピローいいよ!温かかった^ ^」

…僕の前に使わないで欲しい。どんだけ自由なんだ…(>_<)


長田サンタさん、ありがとうございます✨

まぁ…妻が楽しそうなので良いですけどね(笑)

うちは不思議な空間になってます🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?