見出し画像

ムーミンマーケットのお話

池袋へ行ってきました!
(ラジオでもお話ししました*)

きょうは友だちと
西武池袋本店3階の
イベントスペースで開催されていた
ぐっち夫婦のPOP UPイベントへ!

ぐっち夫婦のおすすめ食器や
貴重な手書きの説明書などなど拝見。
そして、友人のイラストレーター
tanakasakiさんが担当したPOPも
拝見しました!

こちらの展示は3月23日まで!
西武池袋本店3階イベントスペースNEWS
(中央ゾーンA6)

その後友だちとお茶をして
いろいろ話を聞いてもらいバイバイ*

私はひとりで西武池袋本店 別館2階へ!

と、いうのも
今回、友だちとは1時間半でバイバイする約束だったので
そのあと池袋を少しふらつこうかなと思っていた私。

友だちと合流する前に
たまたまこの広告を発見しました。

ここ行こ。と、即決。

会場は別館2階の西武ギャラリー
入場無料です*

ムーミングッズの宝庫‥!
撮影OKでSNSのシェアOKでした*

◆入口のボード

そして、かわいいグッズたち。
気になるものをパシャパシャ撮りまくりました。
リトルミイのグッズ多めなのは
のだの推しがリトルミイだからです←

ほしいー。と思いつつ
たくさんたくさん我慢して

のだはジャムとzipper Bagを購入!
(写真なし←)

ムーミンマーケットは3月31日まで!
【会場】
西武池袋本店 別館2階の西武ギャラリー
入場無料なのでお近くの方は是非

写真以上に、本当にたくさんのムーミングッズが溢れてます!

このリトルミイがかわいすぎて
きょうの1日1絵は
のだ風既存キャラシリーズにしました*

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^