見出し画像

エアクロ【6】

7月は長期間 東京を離れていて
返却可能日を1〜2週間過ぎてから

前の服を返送した◎

そして、今回届いたのはこちら

この3点

「大人、きれいめ、カジュアル」
でお願いして
個性的なパンツが届いた。笑

トレンドが得意なスタイリストさんが
選んでくださったそう^^

8月頭に、髪の毛をバッサリ切ったので
このズボンを履くと
とてもボーイッシュになる

ゆるっとラフ感
おしゃれに着こなしたい気持ちはある‥

そして
スカートが似合わなくなった‥涙

ショートカットにすると
スカートスタイルに抵抗感が。
(個人的な感想です)

黄色の1枚は
ズボンに合わせて着てみようと思う


またセミロングくらいまで伸ばして
大人っぽい感じになる!

30代のかっこかわいい大人に女性に!

8月は帰省しない予定だったけど
お盆期間に弾丸帰省することになった

地元の夏祭りがあるから
この個性的なズボンを着ていく。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^