見出し画像

ドリップ珈琲!コラボ販売します

本日!
7月18日(月・祝)海の日

久しぶりに
ワンちゃんイベント「犬日」に出店します!

11:0018:00
場所は千駄ヶ谷。

143_NEIGHBOR千駄ヶ谷
というところ。

(読み方は、分からない←)

レンタルスペースらしく

私の出店スペースは
左側にあるソファのところ。

サイトの写真

目の前がガラスらしい。こちらのスペース。

ここ!

本日行ってみて
セッティングをしてみて
どんな感じになったかは
また後日、noteに残そうと思います。

本日、ここで
ペット似顔絵とドリップ珈琲の販売をします^^

今回、初の試み。どきどき

◆ペット似顔絵カード(ステッカー)

所要時間15分(予定)
Canonのシール写真紙に印刷して

台紙付きでお渡しか
プラス料金で左側のミニ額装でお渡し。


◆ドリップ珈琲(コラボ販売)

4月のニジノ絵本屋さんの絵本原画展でも
パッケージコラボで販売した
MINOR 7THさんがドリップ珈琲を始めました!

MINOR 7THさんは長野県で焙煎されている
コーヒーブランド。

東京のイベントで売ってみよう!
と、今回 ドリップ珈琲を初めて販売◎

パッケージは全部で12種類!
用意してみました。

犬が登場している1日1絵から
直近のものをセレクト◎

そして、過去の犬日出店の1日1絵も集合^^


◆その他、似顔絵メニュー

通常のアナログ原画。

額縁をご希望の方には
大・小、サイズを選べるようにしてみます!

額縁(小)
額縁(大)スマイル似顔絵もオーダーOK!
額縁なしは、台紙に貼ってお渡し

デジタル制作の似顔絵と
ハンコのオーダーも行います◎

単品とセット販売があります


千駄ヶ谷近くにいらっしゃる方
是非お立ち寄りください^^


【犬日】
718日 11:0018:00
場所: 143_NEIGHBOR千駄ヶ谷

【アクセス】
千駄ケ谷駅 徒歩5分
国立競技場駅 徒歩5分
北参道駅 徒歩7分

※近くに大きなコインパーキングがあるそう!

◯入場料:無料
◯入場制限:7Kg未満の小型犬
小型犬専用の室内ミニドッグランあり(無料)
◯おむつは必ず着用をお願いしております。
◯受付にておむつを販売しております。
◯1年以内に狂犬病、混合ワクチンを受けていないわんちゃんは入場できません。


眠い‥!

久しぶりに完徹してしまいました。笑;

頑張ります!!
ファイト一発!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

ペットとの暮らし

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^