見出し画像

エアクロ【7】

9月のサブスクはこちらの3点でした

灰色、黒、黄色

大人っぽいワンピース
袖にボリュームがあるTシャツ
細かいヒョウ柄パンツ

スタイリストさんオススメコーデ

Tシャツは
袖部分と身体部分の素材が違って
かわいかった◎

スタイリストさんご提案セット
異素材でかわいい
細かいヒョウ柄


ワンピースは
身体のラインはそこまで強調せず
でも少しピタッとする感じ

スカートの後ろにスリットがないから
歩幅はそんなに広げられず‥

歩幅が大きい私には
少し歩きづらかった(´・_・`)笑

ピタッとしない
このくらいのゆるさ

サブスクの服を着た日の
1日1絵

歩幅狭め
帰ったら即お着替え

長野県松本市でイベント出店した日
夜はお祭りへ行った

サブスクの服を着て出かけたら
結構 寒かった‥

松本のイベントに出店した日

9月末まで暑い日が続いたのに
いきなり秋になった10月

このサブスクは1年間だけ!
と決めているから、残り5回。

どんな服が届くのか楽しみ
たくさん着られる服が届きますように*

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^