見出し画像

皆既月食と展示巡りとまい泉と。

2022.11.8
皆既月食だったのですね‥!

家族LINEで写真が送られてきて知った←

赤い月〜〜
すごくきれい

弟の写真がすごすぎて、イラストコラボ。

8日までの柏イベントが無事終わって
翌日9日に展示巡りへ◎

会期最終日だった

choomoranmaさんの初個展

駆け込んできました!

最終日!
感想ノート
ドライフラワーも素敵
美しい曲線
作品のグラデーションが素敵
見入ってしまう
作品自体はもちろん
印刷技術もすごい!

めちゃくちゃ綺麗だった。

終始、良いため息出ちゃうくらい素敵でした*


帰り際、Twitterで展示されているのを知り
引き返して向かった

もみじ真魚さんの展示!

美味しそう
行った時間は
ちょうど休憩時間で空いておらず‥笑
外観だけ撮ってご褒美ご飯へ!(まい泉)
まい泉を終えて再度展示へ
外国のお客様が
ラーメンの絵をご購入されてた!
サインいただいた!
リクエストはハンバーガー
プレゼントキャンペーンが!
投稿してみようと思います^^

美味しそうな作品たち

毎日投稿されているそう!

コツコツ継続してファンを増やされている方

とても良い刺激をいただきました*


美味しい展示を覗く前に

柏を頑張ったご褒美ランチ!

とんかつまい泉の本店へ
ヒレカツ定食
豚汁に変更

最高に美味しかった〜


帰宅後、ローソンプリントの告知準備!

シール紙はカットして
個別シールで使用がおすすめ♪
光沢のあるシール紙!

お近くのローソンで是非!

チェックしていただけると嬉しいです^^

この記事が参加している募集

今日やったこと

最近の一枚

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^