見出し画像

吉祥寺の豆乳専門店

たまたま通って
気になって入ってみたお店

食べログで
「DOJAN BIYORI」って書いてあるのだけど

「トウジャン」って書いてあるサイトもあり
読み方はどちらが正しいのか分かりません。笑

店内はスタイリッシュな感じ

奥の席に座った
壁が灰色で
良い感じに写真もスタイリッシュ
優しい甘さ
身体に良さそうなドリンク
かわいいデザイン&ペットボトル

あずき豆乳や黒ごま豆乳
アーモンド豆乳やきゅうり豆乳

いろんな豆乳があっておもしろかった

きゅうり豆乳も飲みやすくて
スイカの皮の味に似ていた(良い意味で)

提供はペットボトルのみで
ホットの提供があれば嬉しいかも^^と思った

優しい甘さでおいしかったです*

今年も健康第一で!

カラダのメンテや
自分磨きのための勉強
頑張ろう‥!と思えた1日

日々感謝*

この記事が参加している募集

今日やったこと

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^