見出し画像

表情を決めるのは

マーブルチョコ。
久しぶりに食べると美味しいですよね。

買うときにいつも、アポロかチョコベビーかマーブルチョコで悩みます。

私の中の棲み分けでは、

ガッツリ食べたいとき=アポロ
手を汚したくないとき=マーブル
ちょびちょび食べたいとき=チョコベビー

です。

基本的に上から順番に検討するため、マーブルは2番手です。笑

そんなマーブルにはシールが入ってます。
今回当たったのはこれ。

POLAND🇵🇱

やったー!嬉しい〜😘
と娘が言ってました。

25になる私はさすがに喜びませんでしたが、久しぶりだったのでこのシールをジロジロ眺めていました。

すると、あることに気づきました。

それは、全員表情が違うということ。

ピンクと赤の犬(マーブルわんちゃんと言うらしい)は若干怪しいですが、そのほかはみんな表情が違います。

何が違うのかパーツごとにみると、どうやら目と口と眉毛の形が違います。

つまり、目と口と眉毛の形で表情が変わるということがわかります。

そうなったら試してみたい。

怒った眉毛と驚いた目と嬉しい口の表情。


とても見せれるものではなかった...。

👉Twitterやってます😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?