結婚に憧れる日常バナー

女子力を求めよ!vol.グリーンスムージー

女子系男子は意識が高い。私なんかよりもとても意識が高い。めんどくさいと思ってしまうほどに。もうなんかスゴイ。

そんな彼からおすすめされたのが「グリーンスムージー」

女子系男子「グリーンスムージー飲みなよ!人の体には酵素が必要なんだ。朝、体に酵素を入れておけば体内に入った酵素から使われるから体力が温存できるんだ。1日の終わりが全然違うよ。酵素は人の体では生成されない成分なんだよ。肌も今より絶対良くなる!腸内活動が美容には一番大事だよ。飲むタイミングも大事で朝イチがいいんだ。朝ごはんを食べる前に飲むことこそが、最大限グリーンスムージーの効果を生かすことができるんだ。何その顔!そんな陰気な顔してないで騙されたと思って飲んでみなよ。ほら!ホラッ!」

もうなんか、熱量がすごい。そして顔(表情?)もけなされる始末。うーん!!


巷で流行っていたグリーンスムージー。

野菜が苦手でなおかつ、どろっとした飲み物が苦手だった私。まさかグリーンスムージーを飲む日が来ようとは…


しかし、健康になって結婚して出産したい私は一念発起。

目に見えるようで、見えなようで、でも適度に求められる「女子力」というものを少しでも身につけるべく、生活を改善。

今では毎朝のルーティーンになり、お肌の調子も良く、体力も前より長く保たれるような気がします。


女子系男子恐るべし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?