見出し画像

日の常

画像1

ダイエットしようとフルグラを買ったけど、欲に溺れてチョコ&バナナ味にする時点で、もうダメかもしれない。

昨日は余った食材で豚キムチを作った。そしてお米が無かったので、コンビニで唐揚げ弁当を買った...。

白米が200円ぐらいで、唐揚げ弁当が480円ぐらいだったので、お得やん!と思って買った。金がないデブはこうして生まれる。

そういえば定額給付金が入金されてた!

口座に6桁まで刻まれることが8年ぶりぐらいなので、そわそわするし10分に一回は、ゆうちょのアプリで残高を確認してる。子供が産まれたらこんな気持ちになるのかな...?

画像2

そういえば住んでるアパートが外壁工事をしていて、窓が汚れないためにビニールで密閉されている。

このせいで換気ができずシンナーの匂いを四六時中嗅ぐことになる。

一昨日は朝起きたらクラクラして変な感じだった。脳が脈を打って焦点が合わなかった。

今日朝起きてトイレ行ったら「花の香りがする!」と思って癒されてたらシンナーだった...。そろそろダメかもしれない。

画像3

過去の話だけどsuzuriセールでTシャツを売りました(買ってくれた人ありがとうございます)

最初はちーくんのみで売っていたが、まったく売れず。せいぞのデザインも追加したらチラチラ売れた...。需要と供給...?それともデザイン...?

どちらも外で着れるか?と聞かれたらモゴモゴするしかないけど...。

将来的にはH &Mに置きたい。

あとハート押して出るセリフを一新しました!


あとブースでステッカーも売ってます!ご贔屓に...


せいぞ?