見出し画像

【わたしの話】都市ボーイズさんに体験談を紹介して頂きました。

友達や夫の薦めもあり、
都市ボーイズさんに体験談を投稿しました。

神社で声が聞こえるってヤツですね。

投稿して数日も経たぬうちに、
ポッドキャストで採用してもらいました。

震えています。
嬉しすぎる。
感極まっています。

光栄すぎて
恥ずかしくて、
内容を聞けずにいます。

興味ある方いらっしゃいましたら。
わたしの代わりにチェックして頂けると幸いです。

こういうの生まれて初めてです。

この場を借りてお礼をさせてください。
都市ボーイズさんありがとうございます。

都市ボーイズさんは、都市伝説系YouTuberさんです。

わたしが今年会いたい人リストの上位に入っているお二人です。

お二人の空気感が好きなんですよねー。
それと裏社会の闇系の動画が好きです。

でもでもまさか。
自分の体験談をご紹介するなど夢にも思っていませんでした。

人生って本当に不思議ですね。
お友達曰く、お二人が鶴さんにも興味を持っていらっしゃるとか。

うかうかしていられません。
さっそく鶴さんとの出会いを都市ボーイズさん仕様にまとめなければ。

こういうのめっちゃ嬉しいですね。
歓喜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?