見出し画像

ホロスコープってなんだ?

せんせいじゅつ
センセイジュツ
占星術
先生術?笑

ってなあに??
.
.
.
最初に、私は古きものに惹かれます。
例えばむかし
『すずめの戸締り』という映画。
1人でこっそり見に行きました。
.
.
そこで何度か登場する呪文。

閉じ師の草太は、後ろ戸を閉めて鍵をかける時、
こう言います。

『かけまくしもかしこき日不見の神よ。
遠つ御祖の産土すなよ。久しく拝領つかまつったこの
山河。かしこみかしこみ謹んでお返しもうす!』

このセリフがあまりにも神聖で、
懐かしくもあり、思わずググりました。
.
.
私も昔閉じ師だったのかな
なんて。

一度、過去世を見てもらったとき、

インディアン民族っぽい輪の中で、呪文を唱え葉巻をふかしてたおじいさんだった過去世も出てきたことが
ありました、、

だから儀式とか呪文が昔からすきなのね〜

ちなみにこの時のわたしは
何か失敗したらしく笑
ちくしょーって悔しがってるみたいです
.
.
.

あ、話しすぎました。
次回、本題に入ります笑

𓂃 𓇠 𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓆸𓂃 𓇠 𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓆸

Instagramアカウントはこちら♪
@noe_hearbs_horoscope

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?