見出し画像

自分を超える勇気②


続き


そう、現実的なわたし。
スピリチュアル的なわたし。

2人いる葛藤。

どちらかに偏ると気分が悪くなるほど。

だから、どっちかを思い切りやると
一旦捨てるんです☺️✨

常に中庸を目指してるってところも
そこから来ます。

そして、先日ついに、、、

ちょっとスピリチュアルなほうを
発信しました。
とても怖かったです。
離れるのがわかるから🥹

えいっ!と投稿ボタンを押しました。

そしたら、
やはり瞬足でフォローを外す方も
いました☺️

落ち込むかな?と思ったんですが。
どうなったと思います??☺️

なんと、、
とてもスッキリしたんです🥹❣️

え?!って自分でもびっくり🫢
まさかの感情が来ちゃったので。


わたしは自分を出すと嫌われる


でも自分を出したい


むしろこれも入れないとわたしの
届けたいものが完成しない


よし、出そう!!こわいけど
💦



.............。


え?まさかのスッキリ
🥹

𓂃 𓇠 𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓆸 𓍯

何にスッキリしたんだろ?
って考えたとき、わかったこと。

昔から人の目を気にしたり
相手の気持ちを考えすぎたり
嫌われるのが怖かったり。


今回、
本当の自分がやりたいこと
届けたいモノに忠実に生きて、
それを表に出したことで

『ああ、違う』
離れてくださった☺️

これは違うと思って離れた方にも、
全く嫌な気持ちにはなりませんでした
人それぞれ感じ方は違います。

離れるのも勇気です☺️🌿

𓂃 𓇠 𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓆸 𓍯 ☄︎



『人とわたしは同じ感じ方では無い。
 それはジャッジするモノでも無い。』

別れる時に元オットと私が感じてた
お互いの印象から
深く理解しております。

わたしが、
届けたいものを
本当に必要としてくださる方と     

『愛のエネルギー交換』
をするために
必要な出来事でした💕

勇気を出して、
発信したわたしへ。

本当にありがとう😊


𓂃 𓇠 𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓆸 𓍯

𝐿𝑂𝑉𝐸 𝑦𝑜𝑢𝑟𝑠𝑒𝑙𝑓 𖥧𖥧⚘ᐝ𖡼ᐝ𖡼



最後までよんでくださり
ありがとうございます𓇢𓆸



🌿🫖🫧
わたしのInstagramは
こちら▼▽フォローお待ちしてますね^^
@noe_hearbs_horoscope

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?