見出し画像

わたしが出会った3つ。

𓂃 𓇠 𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓆸 𓍯 ☄︎ 𓂃 𓇠 𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓆸

𓍯わたしが出逢った3つ𓍯

⚮̈オラクルカード
⚮̈占星術ホロスコープ
⚮̈ハーブティ


ここでは特に、 

【占星術ホロスコープ× ハーブティ】

について発信していきます。

そして、これまでのわたしの体験を交えて 
"内面の部分"
も色々と投稿していきます。  


じぶんにやさしい選択なんてできなかった私が

わたしは
わたしになりたい𓈒𓂂𓏸𓐍꙳

と思うようになった♡♡

みんなありのままで愛されてる


あなたの『ある』に気づく  
キッカケになれたら、

こんなに嬉しいことは  
ありません♡


𝐿𝑂𝑉𝐸 𝑦𝑜𝑢𝑟𝑠𝑒𝑙𝑓 𖥧𖥧⚘ᐝ𖡼ᐝ𖡼



最後までよんでくださり
ありがとうございます
これからよろしくおねがいします𓇢𓆸



🌿🫖🫧
わたしのInstagramは
こちら▼▽フォローお待ちしてますね^^
@noe_hearbs_horoscope



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?