見出し画像


2024になりましたね🥰
明けましておめでとうございます💕

こちらもマイペースに投稿していきますね😌
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️💫


やっとで!!
遅いけど初詣へ行きました

毎年行ってる場所と、
違う場所。

キッズランドの帰りにね👧
たまたま近くだったから

でね、
とことこと階段登って

で、本堂のほうまで行って
お賽銭箱の前にたったの。

20円をチャリーンと入れて。

そして、ご挨拶しようと
まっすぐ前を見た瞬間、、、、

うわあ😳😳😳😳
って

思わず、ワイワイしてる子供たち二人に
『しーーーーーっ』って言ったよ

『うわ、やばい』
思わずそうつぶやく。

なんかね、
すごく神聖な感じ。
わかる??クリーンな感じ。

シャキーンとしたような
もう何もそこには変なものがない。

この世のものとは思えないほど
クリーンなの😌

じっとこちらをただ見てる感じ
ただそこに居る、そうそれがしっくり。

でね、
帰りもずっと気になって。

そこの神社検索したら、
『イザナミノミコトさま』が
祀られているらしい。

たくさんの神様を産んでくださったそうで。

私の地域では、
とても高貴な神社⛩️らしい。
神社で、うわああって感じたの初めてかも


上の子と同じおみくじなんか引いちゃって笑
書いてる内容全く同じ。
え、、そんなことある?

100種類以上は、違う文章って聞いたことが🧐


新年からすごくわたしも
神聖な気持ちになれました😌♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?