見出し画像

藍色


なんにも知らないフリをして、
気づいてないフリをして、

そうして黙って虎視眈々と
生きてりゃいいことあると信じて。


不必要。
もう分かったってうるせえ。
自分が産んだものを100発100中当てる
技量なんてないんだよ。

怖くてたまらないんだよ
わたしだって人の役に立ちたいよ。





ねえ、この世界は基本みんな無関心じゃないスか。
この世界で別に求められてないものを作る。
どうしたらその事実にもっと立ち向かえるようになるんだ?
己のスタンスを曲げずに良いもの作れるようになるんだ?
私はなんの力で人の役に立てるんだろう。



教えてくれよ、さびしいよ。



帰ったらネトフリでフリーレン見ながらお酒飲む。
お風呂も入る。

メンタルが人間すぎてウケるw


落ちるだけ落ちたら、
また勇気を持って歩みを進めるよ。
泣き言は今だけ許して。

この記事が参加している募集

今こんな気分

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?