見出し画像

Pさんとブランチ

ノエキャロはお料理が好きですが、Pさんもお料理はとても上手で、お休みの日はたいていPさんがブランチを用意してくれます。

気まぐれに写真を撮っているのですが、GWのブランチもいくつか撮りました。

ラープ

これは無印良品のラープ(シーズニングのみの商品です)ですが、ピリ辛なのがおいしいです!

こちらの商品ですが、商品画像よりPさんの作ったラープのほうが全然おいしそうに見えてちょっと驚きました(笑)。
玉ねぎをアーリーレッドにしているのと、クレソンやプチトマトが添えられているので彩りが良いですね☆

朝マック

この日は朝マック。
かなりボリューミーでした・・・!
写真にはありませんがさらにキウイとヨーグルトもついていました。

ジェノベーゼ

写真だとわかりにくいけど、全粒粉パスタのジェノベーゼで具は生ハムとモッツァレラとプチトマトです。
カプレーゼをパスタにアレンジしたみたいで、とてもおいしかったです♡

Pさんいつもありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?