見出し画像

辛い✖️3

修学旅行先のひとつが東京ディズニーランドだった。
気になる異性との自由行動。
食事は、ハウス食品のカレーになった。
中辛でいいか聞かれ、
Noとも言えず、同じものを頼んだ。
飲み物も同じコカ・コーラにした。

二人きりは初めてだったし、初めての外食。
緊張感の中、食べたカレーは、思った以上に辛かった。
(からっ)
悟られないように、コーラを飲んだ。
辛さが和らぐどころか、炭酸の刺激が加わり、一層辛くなった。

どんな会話をしたのか何も覚えていない。

二人とも同じものを食べたのだから、
気にすることもなかっただろうが、
カレーのニオイが気になって、
こっそり後ろを振り返って口にシュッとマウススプレーをした。
ミントの刺激が口の中を一層辛くした。

中辛カレー✖️コーラ✖️マウススプレー
なんとも辛い体験になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?