見出し画像

マルイセカイとおカネ

こんにちは!
ひかりです。

4回に渡り、マルイセカイとサンカクのセカイについて
お伝えしてきました。

いよいよマルイセカイとおカネについてです(^^)/

その前に私の過去の話をさせていただきますね。

わたしは数年前に借金をして起業しました。
(マルイセカイがある事に気づく前です。)
自転車操業で毎日お金の心配ばかりをして
借金を繰り返し、口癖は
「お金さえあれば・・・・」でした。

でもなんともならなくてあがいてあがいて
事業をたたむ事を決めました。

事業をたたむときは、
周りの目が気になって苦しくて
「なんで私がこんな目にあうの」と
周りのせいにしていました。

このまま終わってしまおうかな。
なんてと思った事もありました。

今も借金はがんばって返済中です(^^♪

そんなどん底の中で
スピリチュアルな世界に入っていくことになりますが
まだまだマルイセカイの事は知りません。

次回はひかりとスピリチャルな世界のお話をします

今日もありがとうございました


この記事が参加している募集

お金について考える

サポートとても嬉しいです! よろしくお願いします(^^)!