【157日目】GW幕開け、初めて人を殴る

物騒な話ではありません。


GWスタートというものの、まあ普段の休みとあまり変わりなく。

ちょっと平日よりゆっくり起きて、

朝ごはん食べて、ジム。笑



でもいつもと違ったのは、ジム着いた時貸切状態で。

GWだからみんな遊びに行ってる?って思ったら、帰る頃にはたくさん来てたので、まあ偶然だと思うんだけど…

セミパーソナルなので、基本トレーナーさんは付きっきりではないんだけど、
私1人に対して、待機してるトレーナーさんが3人いたもんだからマンツーでつくのなんて余裕で、

最初にボクシングみたいなのやってもらった🥊


もっと!もっと!って言われるから、結構ガンガンやってたんだけど、

割と遠慮なく殴る蹴るやってて、
「人生で初めて本気で人を殴ってます!!!」って言ってたら、トレーナーさんたち笑ってた。笑


もっともっと!!日頃のストレスを!あんな人やこんな人!!!って煽ってくるから、
最近の腹が立った出来事を思い返してラストスパートしてました。笑



楽しかったのはいいんだけど、普段の1種目目よりだいぶ体力を奪われ、運動量もあったので、

今日の終盤へろへろでやばかったっすわ…



と、いいつつも、週2回歩く、を達成するには今日やるしかなかったので、帰りの一部歩きに切り替えました、頑張った〜〜〜!!!



そんなこんなでGW幕開け。

大した予定はないんだけど、まあ、のんびりやりましょう🕺