【85日目】いくつになってもオタクになれる

おいでやす小田さんがまさかミニーのオタクになっていたなんて!!!


2/11のラヴィットでディズニーランド特集をやっていたそうでみたのだけど、

おいでやす小田さんがディズニー2回目で、1回目でミニーちゃんの沼に落ちたようで、ゴリゴリのミニーちゃんオタクコーデで、パレードやグリのミニーちゃんへの反応が完全なるオタクでした。(安い感想)


何歳になっても人はオタクになれるんだなあというのと、オタクってどの界隈でも酷似する部分って必ずあるんだなあって見てて実感。



トラジャとディズニーのきらきら


トラジャって、ディズニーととても親和性が高いと思ってて(音楽の日で実際コラボして確信済)

トラジャとディズニーのきらきらに近いものを感じている。


このきらきらからしか得られないものがあるんだよな〜〜


と思いながら、残りの冬休みはディズニーを満喫してまいります🕺
そして来週はトラジャです🕺