夜景

逃げたくなる夜にひと匙の愛を。

こんばんは、のえるです。

金曜日は基本的に
ほとんど1人でいるので
自由にやっていますが
ふと寂しくなったりする。

もちろん友達にも会ったし
電話やLINE、
取引先とメールやチャットもしてた。

1人でご飯を食べても
1人でゲームをしても
1人で仕事をしても
楽しめていると思う。

でも
ふと会社帰りのサラリーマンに混じって
街中をぼんやり歩いていると
なんとなくセンチメンタルな
気持ちになる。

ふと
今抱えているものを
すべて投げ出して
ここではないどこかに
行ってしまいたくなる。

そんなおセンチな気持ちに浸って
もう帰って何もかも忘れて
寝てしまおうか
と思ったとき。

コレが目に入った。


逆さやん。笑

間違いかと思ったんですが
調べたら新橋界隈で有名な
つけめんなのでした。

なんだかすごく元気が出たので
もうちょっと頑張ります笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?