お米とわたし

画像1 炊きたてごはんが大好きです(*´ω`)わたしは子供の頃からごはんが大好きでおかずは少しでよくて、ごはんを沢山食べたい人です(*´ω`)祖母に何をおかずにごはんを食べたの?と聞かれるくらいでした(笑)最近思ったのですがわたしは水分をあまり沢山摂るとお腹が緩くなりやすくて、おそらくご飯から水分を摂っているんだなあ…と思うことがあります🌼
画像2 2023年お正月のお雑煮はめんつゆを使わず鶏肉で出汁をとり作りました♡お餅は地元産のもち米100%のものを使いました♡
画像3 七草粥…今年はちゃんと食べれました🌼七草粥セットが便利でとても良かったです(*´ω`)ホッとするような味でした♡いつか、奈良の飛鳥に旅してみたいです。日本の原風景を見たい…♡

作詞したり作曲したりした曲を 初音ミクに歌ってもらっています ニコニコ動画やYouTubeに投稿しています☕