見出し画像

アロマとお花とティータイム

今日は駅ビル周辺をのんびりお散歩してきました🍀
コロナ禍になってから殆ど行けなかった駅ビル周辺。
駅ビルで比内地鶏の親子丼と西毛馬内のお蕎麦のセットを
3年ぶりくらいに食べました😽
あとは駅ビルの中のお店で
少しお買い物したあと
生ジュースのお店へ行ったり
本屋さんを見たり
まめまめハウスでハーブティーを
購入したりしました♡
タリーズコーヒーのガラスカップや
アイスティー用の紅茶の原液
お花や香り、料理本など
欲しいものが沢山見つかりました
(*゜▽゜)
ラベンダーはTWININGSの紅茶に入れて
飲んだり
カフェインレスのカモミールとラベンダーのハーブティーは寝る前に飲みたいなあと思います🍀

最近ニュースを見て気持ちが
不安になることも多いので
就寝前にのんびりと過ごせるような時間を作れればなあと思っています😽

あと植物やお花、香り等に関する
本をリラックスタイムに読みたいなあと思ったりしています🥨☕



作詞したり作曲したりした曲を 初音ミクに歌ってもらっています ニコニコ動画やYouTubeに投稿しています☕