バイトの研修がもう少しで始まる

もう少しで、バイトの研修が始まります。

自分は今、不安でしかないです。                                   なぜかというと、チョコレート嚢胞の痛みや吐き気が以前より少しひどくなっている気がするからです。。。

バイトの研修があと、2週間ほどで始まってしまうのですが、それと同時に学校の試験も始まり、勉強+バイト+痛みと吐き気に勝たないといけないと考えると苦痛です。

でもそれを選んだのは、自分だろって感じですよね!!!

やるしかないということで、頑張ります。

周りに迷惑かけない程度に、、、


今年中に買いたいものがあって、それを買うのが目標です!

あと3か月走り抜けます!

お読みいただきありがとうございました! いただいたサポートは留学費用に回させていただきます。 よろしくお願いします!