見出し画像

ことのは〜その3

自分の‘’推し‘’が

その時々で変化しても

その人達にHappyな事が起こったら

純粋におめでとうと感じる


けれど

自分の手の届く範囲にいる

好きな人となると

少しだけ違った感情が湧き上がる


ひとかけらのヒカリを手にして歩き出すあなたを誇らしく思えば思うほど何故か寂しいけど(©️ヒカリノ旅人)


仕事と私、どちらが大事?

とケンカになるケースもあると聞くけれど

私がこの質問受けたら間違いなく

仕事。

になってしまう

だからもしも

あなた。

と言われたらちょっと複雑にはなるでしょう


それでもどこかのふとした瞬間に

想って欲しくて

頭の中には入れてて欲しくて

気にかけて欲しいのも

本当なのです


応援する…とは難しいものですね


この記事が参加している募集

スキしてみて

とても励みになります🍀