見出し画像

第一関門

春が近づいているのに…

公私ともに

問題は山積で

それはそれで考えると

暗ーくもなったりしますが

どうしようもない事は

流れに任せるしかありません


けれど今は

わがやんちゃ猫の調子がナナメなので

それが1番気にかかっています

私の治療よりも先に

彼のケアを優先することにしました

白血病のキャリアでしたが

それの由来からリンパ腫が出来てしまい

抗がん剤治療を開始しました

ここまで下僕に似なくてもいいのに

忠実です(笑)

食欲・元気が日々変わり

心配が募ります

とは言え、今日

窓から見えたノラネコちゃんに

いたく反応していたので

元気はあるのかな?とも


お互い、ちょっと正念場ですが

家族ですから

一緒にぼちぼち生活していかなきゃ

と思っております😎


色んな人や大好きなあなたの

笑顔を吸ってエネルギーを頂きます😏

わちゃわちゃしても覚悟して

許して下さいませ🍀





とても励みになります🍀