見出し画像

グッモーニン、エンジェルズ!

大晦日の朝。
引越して11日めの昨日の夜、30個超えの荷ほどきと部屋の片付けにもようやくゴールが見えました。
東京で使っていた食器棚を4台捨ててきたので、キッチンが収納しきれないもので溢れかえって、一時はどうなることかと思いましたが、

なんとかなった。
全然おしゃれじゃないけど(笑)

さて、ということで、年末なので、今年の出来事、書きたかったことの棚卸し。

ハンバーガー好きの女友達3人とバーガーズエンジェルなるチームを結成して、美味しいバーガーを食べたら報告しあっているので、今年食べたハンバーガーをここにも残しておきたいと思います。

写真をたたくとサイトに飛びます。

どこのも甲乙つけがたい美味しさだったけど、
今年は、写真1枚目の、三茶のテンフィンガーズのバーガーが私好みでした。
来年またバーガーズエンジェルズと一緒にハンバーガー食べられるようになるといいなあ💖

#ハンバーガー好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?