見出し画像

マネージャーさん・“minatsu_bi_happy”さんに2回目のインタビューを行って頂きました /野毛農場

5/29(水)2回目のインタビューを行って頂きました

noge_farm インタビューVol.2: https://note.mu/minatsu_bi_happy/n/nbb903592fd93

録音は↓

“minatsu_bi_happy”さんによるインタビュー2回目│2015.05.29 : https://note.mu/noge_farm/n/n90b2bf0b9f37

まだ、“minatsu_bi_happy”さんをフォローされていない方がいらしたらフォローもよろしくお願いします。

minatsu_bi_happy (minatsu_bi_happy) : https://note.mu/minatsu_bi_happy


マネージャーさん、お試しは6月まで続きます。

マネージャーさん、興味津々でご覧になられている皆さん、マネージャーさん効果はぼくの側からは顕著です。マネージャーさんから見たマネージャーさん効果については、6月後半に伺ってみたいと思います。

では、経過を引き続き見守っていただければと思います。


※マネージャーさんをお願いする事になった経緯は

野毛農場は『3人のマネージャーさん』に来てもらっています。 | のげ のうじょう | note:
https://note.mu/noge_farm/m/mf99e4c24be11

マガジンをフォローして確認してみて下さいね。


のげ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?