見出し画像

マネージャーさん・“torika”さんに3回目のインタビューを行って頂きました /野毛農場

6/8(月)“torikaさん”に3回目インタビューを行って頂きました

のげさんインタビュー第3回|torika|note : https://note.mu/chifumi_sh/n/n55ff53921d75

録音は↓

“torika”さんによるインタビュー3回目│06.08|note : https://note.mu/noge_farm/n/n5b0600c15adb


まだ、“torikaさん”をフォローされていない方がいらしたらフォローもよろしくお願いします。

torika (chifumi_sh)
note : https://note.mu/chifumi_sh

マネージャーさん、お試し二ヶ月はいよいよ今月の6月まで。

思いつきで募集をさせていただき応募いただいた三人の方にお願いしているマネージャーさん。正直こんなに自分の生活に変化を及ぼすとは予想していませんでした。

あまりの効果に自分のやるべきことが多くなって、初回と2回目はインタビューに自分なりのシナリオを持って望んでいたのですけれど、現在は白紙でskypeを繋いでインタビューの中で自分の考えを整理してゆくという新たなステージを迎えています。そしてお試し期間はもう終盤。

この「マネージャーさん」のこれからに、ぼくなりに小さな提案が姿を見せてきています。

その提案をまずはマネージャーさんにお話しして、いずれマネージャーさん活動を興味を持って見て頂けている方にも相談してみたいと思っています。

その際は、よろしくお願いします。

※マネージャーさんをお願いする事になった経緯は

野毛農場は『3人のマネージャーさん』に来てもらっています。 | のげ のうじょう | note:https://note.mu/noge_farm/m/mf99e4c24be11

マガジンをフォローして記事をさかのぼって確認してみて下さいね。


のげ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?