見出し画像

【11:11】AN・TAWAの儀式【アンタリオン転換】第6日目 後半

THE AN-TAWA CEREMONIES -
「この地球(ほし)の本当のマトリックスを復活させる」

第六日目 後半


偉大なる古代インカ帝国のパチャクテク王(時空転換者)のゆかりの地コリコチャ湖にやってきた私たちは、そこで儀式を通して自己の拡大を体験しました。何もない広大な自然空間では、自分という境目が消え失せるのです。私は一なるものと自我を繋げる絆を保ち続けることを「光線を保持する」と表現していますが、ここに居る間は常に光線を保持しているような感覚になります。自他の境目、世界と世界の境目はここでは存在しなくなります。

今回、参加者全員がマゼンタ・ポンチョを着ていますが、これは初の試みでしたが大正解でした。全てが既存のどの地図にも描かれていない、全く新しい試みになりました。おかげで行うこと全てが最高にリアルで真実味があり、神聖なことをしていると感じられました。

それにしてもペルーの雨季が通年より2ヶ月も遅れています。そのため湖は小さくなっており、ぬかるみを歩いて渡る必要も在りました。しかし、そうした想定外の要素が、儀式に新しい要素として加わり、深みをもたらしてくれるのです。ところで、泥と向き合っているうちに「蓮(はす)」を思い出しましたね。

とにかく、そこでの一体感は素晴らしかったです!壮大で偉大な、一体のAN•TAWA生命体として、見事なまでに完成していました。完全にそこに時空間を超越しながら「在って」、本当の自分に成っておりました。その時にそこに在った「愛」は、計り知れないものでした。全てが、これほどまでに本当の意味で「自然」に感じられるものなのです。

「無時空 Timeless」で
「現実 Real」で
「真性 True」な
本物の儀式でした。

「我ら、此処に在り!」

その儀式の模様をとくとご覧ください…


「我ら、此処に在り」
RAの湖「コリコチャ湖」は
時空転換者パチャクテク王の聖なる湖。
今回は持っている限りの
パチャクテク像を持参してきました。
王も、馴染みの湖で沐浴したかったでしょう
一斉に湖に踏み入れると
足があっという間に泥に飲み込まれ
見えなくなりました


RAの湖に帰還した
パチャクテク王の像を
太陽神「インティ」に向かい合わせます


聖なる湖で沐浴
再びパチャクテク像を日の光に当てます
後ろ向きに
慎重に泥から出させてもらいます


もう一度輪になってお互いを確かめ合います
一列に座って、雄大な景色を楽しみました


座ったまま「HU TAWA HU」をしてみると
これまた最高の気分!
ANドラムを演奏していたら
湖の反対側の祭典からも
プトゥトゥが聴こえてきます


ANドラムの音が一つのメッセージとなって発せられます。
「私はここにいる!」

そのメッセージに応え
超時空の真世界のエネルギーが
この世界に定着していきます


神聖な泥で、泥だらけ!
日光ですっかり乾いたパチャクテク像
そろそろ出発しようかという頃
対岸の一団も帰宅の準備を始めました。
どこまでも足並みが揃っています


彼らの雨乞いの儀式により
雨雲が立ちこめてきました。
夜には確かに降りましたが
雨季到来とまではいきませんでした


みんなでマゼンタ・サークルを組みます
そして待望の新作
「HU TAWA HUの舞」を初披露!
まずは4人一組(TAWA)から
17人だと一人余るので
私が写真係になりました。
おかげで間近で最高の舞踏を見守ることができました
続いて、8人一組の舞へ!
HU TAWA HUの舞は期待を裏切らず
エネルギーに溢れながらも
とても奥深いものでした
超時空の真世界が
物理界と合わさって
一枚の織布を形作っていくようです
4人組が交互に
中心になり 外縁になり
一体の生命活動のようです。
神聖なエネルギーは
まさに生命の驚異!


大きな輪になって
この地球(ほし)の
本当の母体(マトリックス)を
復活させる!


そのやり方はシンプルです。
時間のない本当の世界を
この物理惑星へと
融合させることです。

これで元マトリックスは蘇るのです!
世界を元通りの母体に統合するということは
本当の世界にいる本当の自分を
ここの肉体の自分へと
芯まで融合させるということです。

こうして物質界にいながらも
私たちは拡張した現実に到達し

ついに本来の

本当の

惑星地球を

本当の母体(マトリックス)を

見ることができるのです


儀式の終わりにはいつも「パ・ア」


全員で拳を合わせ「パー・アー!」
完了!
儀式はプトゥトゥの音で閉幕
そして
黄金の湖コリコチャに
最後にプトゥトゥの音色で祝福を
戻りは頂上まで坂を登っていきます
聖なる湖を見下ろす神聖な岩
地元民族が現地でしか入手できない宝物を持って
私たちの帰りを待っていました。
全て手作り製品です
特徴的な色と柄の、コリコチャ族伝統のポンチョ。
RAのシンボルです


パンデミックの影響で地元の職人たちは窮地に立たされています。
だから購入した私たちに何度も御礼を言ってくれました。
私たちの方も
RAの力がこもった素晴らしい宝物を手に入れて
とても感謝しています
去り際、最後の一枚!
また来ます。その時までお元気で…


「我ら、此処に在り!」
だから
「お遊びは 終わりだ!」

第七日目に続く…


サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚