見出し画像

レジスタンス・ムーブメントについての体験

COBRAの2019年5月15日の記事「Situation Update」で紹介された記事「Experiences with the Resistance Movement」を翻訳しました。翻訳料は300円です。

”すでにRM(レジスタンス・ムーブメント)と間接的に接触している人たちがいます。

圧縮突破の瞬間に近づくほど、RMとの接触は増えてきます。”

元記事:

2016年以来、COBRA情報に合わせたかのような事象が多く体験しました。結果として思ったのは、人々がもっとCOBRAの情報を真剣に考慮してほしいということです。

私がCOBRAのブログ(2012portal.blogspot.com/)を知ったのは2016年の頃でした。私のパソコンがおかしな挙動を始めて、終わったらこのサイトが開いていたのです。この体験の前、瞑想をしていたら非常に高い波動を体験し、その後、何者からか5次元の存在になることについてのメッセージを受け取ったのです。そのメッセージは私のGoogleドキュメントに書かれていました。

もしかしたら、私のソウルファミリーがこの惑星で起きていることについて知って欲しかったのかもしれません。当時は今ほど目覚めてはいませんでしたし、インプラントの影響によって記憶喪失の状態でしたから。

続きをみるには

残り 2,703字 / 8画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚