見出し画像

オフシーズン①

おっす〜っ!
野口です〜!!!
っていうのは嘘です。いや、野口ってのはほんとです。難しいですね、日本語って。

ということで、こんにちは、こんばんは、おはようございます〜。
はじめましての方のために自己紹介は毎回やろうと思います。

石狩レッドフェニックス꧁⋛⋋🫥⋌⋚꧂
野口寛人です!!

今回もいつものごとく投稿をサボろうとしたのですが通知がやって来てですね、、、
「10月31日までに投稿すれば4ヶ月連続投稿です!」的な。
note自身が自我を持ち始めているようですな🥸
まぁ、そんでもってやるか〜!!と。
そんな流れで投稿して行こうと思います。

通知が来て即投稿に移っているので日本語はぐちゃぐちゃかもしれませんがそこはご容赦頂きたい。

シーズンも終わりオフシーズンに入ってから1ヶ月。
野球がないのは退屈なものです。
ほとんど仕事、トレーニングのサイクルですが息抜きなどで少し出かけたりしています。それでも野球がないのは退屈。退屈ったらありゃしません。
ただシーズン始まった時にヘロヘロな球を投げていてはお話にならないのでしっかりと準備しています。
トレーニングに関しては今年はウエイトトレーニングを取り入れ、今年はしっかりと体重を増やせるようにしています。
目標は80キロ。今は72キロです。
1ヶ月で3キロほど増えました。いや〜、大変大変。

今年のオフは去年より遥かに忙しいので来シーズンの結果に結びつくといいなと思います。
グランドチャンピオンシップを見て体重は重要だと痛いほど思わされましたので言い訳せずしっかりと増やします。そして150キロ出します!

ということで長い長い北海道のオフシーズン、しっかりと体感したいと思います。
皆さんは休める時にしっかりと休んでくださいねーっ!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?