見出し画像

久々に。つらつらと書いていく。

皆さんこんばんは、こんにちは、おはようございます。挨拶が逆転していますが、今は夜なので許してください。🥺

シーズンが始まって以降というか、石狩入りしてから全く投稿できていなかったので投稿します〜っ

シーズンインしてからというもの、
昨シーズンとは比べ物にならないくらいの忙しさなので書く暇もなかったと言えば嘘になりますが少しサボってしまいました。

前置きはこの辺にしておいて、1ヶ月ごとの結果を振り返って行きましょうか。
と、言いたいところですが、さすがにめんどっちいのでやめておきます。笑
ここまで、防御率だけで言えばリーグ3位、6月は不甲斐ないピッチングをしてしまいましたが、5月、7月の投球は(7月はまだ1イニングのみ)悪くなかったのでは無いかと思っています!
まだまだ潰せる課題が多く残ってはいますがそこは伸び代です。??笑

坪井監督にも基本的には放し飼い状態でのびのびと自分のピッチングがしやすい環境を設定して頂いていますし、有意義な時間を過ごせておりまする。
チームもつい昨日連敗ストップしまして、ここから連勝できるように貢献して行けたらなと思っている所存でございます。

今年はフィジカルにも力を入れていて上半身下半身共にパワーアップしております。
これがじわじわと投球に練り込まれて来ている感じがして、とてもトレーニングが楽しいです。
何事も楽しいと思いながらできるのが1番ですよね。

今シーズンは所属球団も変わり、IPBL加盟という大きな環境の変化で日々目まぐるしく動いていますが
良い経験をさせて頂いてるなと思っています。
仕事と野球の両立は今シーズンに入っても慣れることはないですが、このリーグの大きな特徴のひとつでその環境下で大きな結果を残せるように残りのシーズンも頑張っていきたいところですね。

まだまだ描きたいことも沢山あるのですが
止まらないような気がしますのでもうこの辺にしておきますね笑
次の投稿はいつになるかも分かりませんが
楽しみにしていただければ幸いにございます。

これからも石狩レッドフェニックス、北海道フロンティアリーグ、野口寛人の応援をよろしくお願い致します。

ではまたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?