見出し画像

水、土、初心者でも対人参加しやすい様に👍クラス名称、内容、変更しておりますよ。

宝塚、水曜日20時、土曜日19時、初心者の方が更に参加しやすい様に、名称を改め、選手クラスから

【初中級対人クラス】に変更し、内容もクラス名称通りとなりました。(スケジュール紫色)!



現在は40キロ台の男性から80キロ台の方も、共に練習出来る内容を色々と考えて実施しております。

2年前までは説明無しでひたすらガンガン戦えるメンバーだけが楽しめるクラス編成となっており、しばらくはその名残があり、中々新しい人が来にくい状況ではありましが、現在は少しづつ声かけをして内容の変化を伝え、より格闘技の楽しさを伝えていけるようなクラスとなっております。

まだ私は床に横たわりながら説明しているので、通行人からしたら偉そうな指導者やな〜と思っておられるかも知れませんが、、笑。

そんな誤解も気にせずしっかりと伝えていけたらなと思います。お待ちしておりますね。
#ギックリ腰





#格闘技 #格闘技ジム  #キックボクシングジム #エヌフィールド #対人練習 #ビジネスマンクラス #宝塚  #三田市 #西宮市 #神戸市北区  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?