オープン告知!

.
\緊急オープン告知!/

私たちに今できることは何だろう。
スタッフとも相談して決めました。

冬季の生ビール販売は休業の予定だったので急ではありますが、今週末1/14(日)にタップルームをオープンします!

生ビールの売上げを能登半島地震の義援金として寄付します。
幸い道中は雪もほとんどなく、日曜日は気温も上がりそうです。

1/14(日) 11-16時
◎生ビール大放出!
売上げを震災の義援金として寄付します。
お持ち帰り用の瓶ビール販売もあります。

◎フード持ち込み可能!
お好きな食事、おつまみをご持参ください。
タップルームでも簡単なメニューをご用意する予定です(ケイチャン、ウィンナーなど)

◎新春のお餅つき開催!
ぜんざいを振る舞う予定です(なくなり次第終了)。

冬の里山も青空が澄んでとっても美しいです。
焚き火を囲んで飲むビールは最高!
ぜひお時間ある方は遊びにきてくださいね。お待ちしています。

◆追記◆
なんと、この投稿を見た友人でもある〈てとてびと〉 @tetotebito のさやちゃんから、コラボのご提案をいただきました!

震災復興支援として何かできないか、とてとてびとさんも14日に店舗オープンをちょうど企画していたとのこと。
せっかくお隣地域同士なんだから!と、農園でてとてびとさんの商品をご覧いただけるようにコラボ企画を相談して決めました。

いつものアイテムとは違う、店頭に並ばなかった少し傷モノや中古の衣類、服飾品を〈掘り出しもの市〉としてお値打ちに販売していただきます。
売上げを義援金として寄付協力したい、とそんな想いで駆けつけてくれます。

私たちも楽しみが増えました!
このフィールドに楽しい、嬉しいが今年も共鳴しますように。

#craftbeer
#クラフトビール
#rurallife
#rural
#餅つき
#organicfood
#organicfarming

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?