見出し画像

アラフィフ逆ダイエット日記7


本日の体重→40.8キロ(服含む)



おっとぉ、また危険水域に入ってきましたね。



原因はわかってる。アレだ。
一昨日お腹を壊したからだ。



お昼を食べてる時に「あ、これ、ヤバいかも」と思った予感的中、数十分後にはトイレ行き。
お腹を壊す時って痛くなる前にお腹がグルグルしたり、足がやたら冷たくなったり、軽い寒気とかしてくるからわかりやすい。


今回はそこまで痛みも酷くなく、食事も普通に取れたからお腹を壊すというより「お腹のデトックス」って感じに近いかも。


酷い時は寒気も凄いし、体くの字になってトイレ何往復もするし、食事も軽いモノしか取れなくなるから体重が激減する。
しかもそれが胃腸共々だと数日間は軽いモノ(主に雑炊)しか食べれなくなるから厄介。



デトックス出来た事だし、またグラムを呼び戻そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?