見出し画像

ジャンクジャーナル*Glue book*言葉とか歌とか

実家にあったうん十年前の教科書。
処分前に持ち帰った何枚かのページ。
英語の教科書に載っていたものからイメージして貼りました。

こちらは職場に差し入れのあったお菓子の包装紙。
捨てるなら、といただきました。
左の小さめのページには、花を集めて。
右には、教科書からヘレン・ケラーさんの言葉を。
包装紙をくり抜いてみたり、シールを使ったり。

包装紙をもらって、この言葉を思い出して。
今まで気に留めなかった雑誌のページが気になったりして…。
うん、おもしろい♪

教科書にEnglish song と紹介されていました。
デザインペーパー(折り紙)や
コーヒー染めした紙などと合わせてみました。


ご覧いただきありがとうございました🪻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?