見出し画像

雑誌の切れ端で遊びます。

裏紙に紙の切れ端をちまちま貼る作業は、私のリフレッシュ方法のひとつです。
全面に貼り終わったら、その紙でタグや花などを作ったりします。

気の向くままにランダムに。
そんないつもの調子を少し変えて、洋雑誌の切れ端を貼ってみました。


例えば、パッチワークみたいに貼る。


雑誌の料理のページ。
お料理は美味しそうなのに、素材として選ぶことが少ないです。
残っていくお皿を片付けたい!

一辺2cmの正方形にカットして貼りました。
明暗のグラデーションを考えたりしながら。
紙のサイズはほぼB5。
10cm四方の紙に貼ったもの。
無地を合わせればパターンがはっきり。
形と色を変えれば、もっと遊べそうです。


例えば、色のグラデーションを楽しむ。

なんとなく始めてみたら、色探し、色繋ぎに夢中になってしまいました。

綺麗なグラデーションではないけれど、
青系の面積が小さいけれど。楽しい♪
サイズはB5です。
10cm四方に色を限定して。


あゝ貼って満足。

使い道は二の次ですが、コピーしてデザインペーパーにしても面白いかも、と思い付いたりするのも遊びの内ですかね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?