見出し画像

大学生時代に巨◯カナダ人からサポで初ウケを奪われた話

どうも、onlyfangayです。


今日は大学生時代に初ウケを奪われた話を語ります。


数年前のことなのでまだなんとか覚えています。


今でこそ凸だけど、興味あったウケ願望

今は基本的に凸しかしません。


可愛い系の子が好きですし、リバを目指そうとしたときもありますがあまり向いてないようです。


何度かカナダ人に初ウケを奪われてからも、半ば強引な外国人に掘られそうにはなったことはあります...


ただやっぱり痛くて楽しめないので...今じゃ初ウケを奪って楽しむ方です。

さて、本題のカナダ人に掘られた話を語っていきますね!


フィールドワークをするために在来線で目的地へ

大学時代に単位を取るためにフィールドワークをしなければなりませんでした。

東北の方でフィールドワークでしたが、北陸に用があって前乗りしていました。

そのため、北陸からの在来線での東北への移動です。


お金もないため在来線の手段を取らざるを得ませんでした。


ネカフェで過ごそうか迷う

日中に北陸から東北へ移動できたら良かったのですが、

時間の関係で北陸の途中駅で寝る必要がありました。


ホテルをとっても高く付きますし、都心みたいにカプセルホテルがあるわけでもありません。

そこであまり使わないネカフェで一夜を過ごそうと考えて入店しました。


ゲイアプリGrinderでなんとメッセージ受信!

ネカフェで23時頃か遅い時間帯に暇だったのでゲイアプリで他の人がいないかちらっと探しました。


9monとかはあまり使いませんが、海外旅行は好きなのもありGrinderは入れていました。


開いたせいでオンラインなのが分かったのか、外国人からメッセージを受信しました。

外国人の友だち作りでもいれてますが、当然Grinderはやりもくの人が多めです。

外国人から話が持ちかけられました。

この近くにいるの?ここで何してるの?
僕は近くのホテルに泊まってるけど、よかったら少しでも会おうよ。

みたいな会話だったと思います。


外国人から好条件な依頼が...!

正直、最初はあまり気が進みませんでした...

眠たいし、30代後半?の年上で顔もわからないのでやるのはなぁと...


顔は近くで会えるからと送ってくれませんでした(地雷臭)


ただ、話していくうちに好条件な依頼が!!

ここから先は

1,475字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?