見出し画像

L'art pour Le Macrocosme 221231



SINです。画伯基文藝創作要員です
ここ暫く更新する事がありませんでしたので、やっとこさの記事です
自分独自の創作物と言う名の、具現化絵6作目でした

今回は物語の抜粋はしておりませんが、1作目や2作目などでお馴染みの冥王
の、Chromatic.ver(有彩色) と Achromatic.ver(無彩色)と相成りました
所有SNSの中では最も浮上率の高いTwitterでは、秋での更新でしたね


そしてこの絵は現在のアイコンに化けましたの🌱🖤🌱
この画伯魔神の代理とも呼ぶべき風味かも知れません
そうです、変態声担当NOIR、変態撮影担当Xinにも代理と呼ぶべき存在がありますから
恐らくEreshkigal同様、冥界の主要精霊達を用いると思いますが
またそう遠くない先、彼等の代理と呼ぶべき着色絵が描けたら良いと思います

今年も残すところ秒読みですけれど良いお年をお過ごしください
最後までご覧頂き有難うございます🌱


Copyright ©psmSIN ( @noirxin )2022-2072 All right reserved



#スキやフォローをありがとうございます #毎日クリエイティブ #絵 #物語 #psmSINill_MacroU 

芸術活動の励みと致します★