見出し画像

既婚でもモテてしまう男の特徴

男女ともに言える事のような気がするが、、特に男性において、モテる・モテないと既婚かそうじゃないかはあまり関係ないと思っている。

既婚男性でもモテる人はモテるし、未婚男性でもモテない人はモテない。
しかし、男性の場合、「既婚でもモテる人」というのは、ある程度共通した特徴がある。

今日はそんなハナシ。 

💰 🕰️ 💰 🕰️ 💰

既婚男性において、なかなか自分だけの一存でコントロールできないものがある。
それは「お金」と「時間」。

家族がいると、この二つを家族と共有する事になる。
そして、この二つは背反の関係にある。

基本的に、、
「お金」がある人は「時間」がなく、
「時間」がある人は「お金」がない。

仕事が忙しいエグゼクティブは年収高いが毎日忙しく、仕事が忙しくない人は時間はあるがお金に余裕がない。

そんな二つをバランスとりながら上手にコントロールできている人はモテる。あと、仕事が出来る人もモテる。

「仕事が出来る」というのは、いろいろな要素の集合した結果なのでー、、

段取りがいい 
とか、
コミュニケーションが上手 
とか、
問題解決力が高い 
とか。

そういういろいろな「力」があるので、やはり女性にもモテやすい。

というか、人として魅力があったり頼りがいがあったりするのでそりゃモテるわな。というところ。

あとはマメさ。
まぁ、これは未婚既婚関係ないけど。

既婚者の場合 「週末にパッタリ連絡が途絶える」 人もいる。
ソレ、完全にアウト。
相手の女性を寂しくさせない。そんな気遣いができる男はモテる。

今日の話をまとめると、、

【既婚でもモテるオトコの特徴】
・「時間」と「お金」のコントロールができる
・仕事ができる
・マメ

まとめてみると、「そりゃそーでしょ」という結論。
おそまつさまでした笑


■■いろんなこじらせ恋愛相談受け付けています■■
婚外恋愛だけでなく、いろんな恋愛相談おうけしてい
ます。ご相談はお気軽に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?