見出し画像

10月買ってよかったもの紹介〜コスメ、時々ちい活〜


10月もあっという間でしたね。
今月は健康診断の結果に落ち込んだり、
毎週、ドラマsilentを楽しみにしたり
感情が忙しかったです。(?)

あとサブウェイに行ったら久々においしくてまた行きたいです。
お気に入りは腸活サンドです!

では、10月もがんばったね、わたし!
完全に自己満ですが、限界会社員、買ってよかったもの紹介いきまーす!!!

Ririmew インザミラーアイパレット

03 ウインターグレイ

ドイエベ春ですが、かわいく使えました!!!
透明感があるので、グレーでもやりすぎ感がなく使えますね。
好きなyoutuberさんが紹介していたのですが、
特に右上のラメが秀逸で、控えめなピンクみが絶妙にかわいかったです。

ここ最近はテラコッタとか赤みブラウンとかが流行っている気がしますが、
暖色メイク飽きたな〜〜って時に最適!

ふるさと納税

マルセイのバターサンド好きすぎる〜〜〜

ふるさと納税でgetしました、六花亭のお菓子セット。
実は去年も頼んだのでリピ納税です(?)
バターサンドほんとに好き!!!
母親にもおすそわけしましたが、
「全部おいしいよね、全部おいしい!!!」との語彙力がなくなっている感想もいただきました。(わかる!)

なんか小さくてかわいいやつ

イカかぶり。

今月のちい活です。

このたべものいっぱいマスコットを探すために
休み数日をかけてガチャガチャ巡りしました。(こわ)

1000台くらいのガチャガチャ台は見たんじゃないかと思うほど
探し回りました。。。ちいかわほんと人気ね。。。
一番狙っていたオムライスのちいかわとハチワレが第一希望だったので
なんとか出てほっとしました。
危なくイカまみれになるところだった。。。


さて、今月は早速クリスマスコフレをすでに手に入れたものもあるので
久々の限定コスメに心躍っています。
仕事に行きたくない朝、お気に入りのコスメを使うという一心だけで
起き上がるってあるあるじゃないですか!?!?

11月になり、寒くもなってきましたね。
最近はあったかい、もちもちのカーディガンを探しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?