見出し画像

活動報告⑤クラウドファンディングのこと

西インドカレーガヤバジの店舗2月にオープン

一昨日の記事で応援投稿をしました西インドカレーガヤバジが見事に目標額をクリアしました。おめでとうございます。むちゃんこ嬉しいです。応援サポートしてくださった皆様もありがとうございます。これで美味しい西インドカレーをいつでも堪能することが出来ると思うと今から胸が小躍りします。

今回のクラウドファンディングで、写真を撮らせてもらったことも私にとっては新しいチャレンジだったわけですが、それ以上にプロジェクトを立ち上げる段階から企画書を見せていただき、目標額に届くよう課題を整理し解決策を一緒に考えるという工程に立ち会えたことが、私にとって何より刺激になりました。

他のプロジェクトなんかも機会があればぜひ盛り上がる/盛り上げる仕掛けをあれやこれや一緒に考えてみたいので、何かピンと来る方はいつでもご連絡ください。そういうお祭りごとが大好物です。

また西インドカレーガヤバジのクラウドファンディングは、 1月7日 22時までとのことですので、気になっておられる方はぜひこの機会にご賞味ください。

最後にファンディング記事では採用されませんでしたが、下の写真は店主のお二人がこれまで間借りで営業されていた店舗前からみた風景です。美味しいカレーをお腹いっぱい食べて気持ち良くお店から出ると最初に眼に飛び込んでくるこの風景が私は大好きで一枚だけ無理を言ってこのロケーションで写真を撮らせてもらいました。個人的にスキな一枚です。

画像1

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた

All for the Next Dimension.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?