生活保護受けててやることないので、ブログ書くことにしました。

働かずに税金で飯食ってます。

文句あるやつ連絡ください。

ハローワークも会社も、役所も警察も学校もみんな嘘ばかりついて騙してきて、誠実に経済活動できるわけがない。

で、弱者が少しなにかやろうとしたら、営業許可だ、業務妨害だなんだと、何もできないじゃないか。

ってな訳で自分は働きません。

生活保護以下で非正規とかフリーターとかやってる人ってなんでそれやろうって考えに至るの?すごい気になるからコメントください。

どうやったら自分の発信がみられるようになるのか誰か教えてください。

また色々思ったこと書いてみます。

#非正規#税金#ハローワーク#生活保護#生活保護受給者#フリーター#経済活動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?