生活保護受けたい人いない?

昔役所に受けられませんって言われた人3人くらい一緒に役所言ったけど、結局受けられた。

 

嘘つき役所ふざけんな。

困ってる人たくさんいると思うんだよね。

自分、20代で健康だけど、全然生活保護貰えてるし、月13万円くらい。

役所にあなたは受けられませんとか言われて諦めてる奴、受けられてる奴もみんな言われてるから諦めるの早いと思うな。

条件は 資産 収入 が一定基準以下の人。

生活保護は別に過去の浪費とか問わないんだから、別に資産持ってても信頼できる人にあげるとか、使っちゃうとかすれば基準値以下の状況って作れるわけじゃん?

で、仕事辞めれば誰でも受けられるって寸法だよね。

受けれた後も就労指導とかあるけど、病院行って今ある辛いこととか、誰でも少しは思った事あると思うけど、死にたいとかそういう事言ってれば診断って貰えるんだから、働きたくない人も普通に希望叶うと思う。

なんでもそうだと思うけど、いいくらしをするにはコミニケーション力だよね、希望通りの診断、治療をしてくれる医師、住処貸してくれる大家さん、おいしいもの売ってくれるお店屋さん とかそういうものを見つける力があれば生活保護でも豊かな暮らしができる。

逆にそういう事ができない人は貧困ビジネスに搾取されるし、生活保護に限らず、真面目に働いててもいいものは手に入らずお金ばっか無くなってく。

ってことで、みんなでいい生活をするためにどうすればいいか一緒に考えたいから、自分の持ってる手段は伝えていきたいと思う。

生活困窮者を搾取する貧困ビジネスうぜえし。

受けたい人、文句ある人連絡して

aiueo2978@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?