見出し画像

【企画参加】You Tubeをさらし合おう

商業書道家を目指すnokaです🌱


チェーンナーさんが休日リバイバル
YouTube をさらし合おう
とい企画を以前やっていたらしいです


今は終了しているのですが
面白そうなので私の休日の
You Tube履歴をさらします



◎休日のYou Tubeは
朝活、リンパマッサージから
スタート


◎続いてヨガ

∞1時間ぐらいこの繰り返し∞


〜続いて午前の作業BGMとして〜

◎パソコン教室の復習をしながら

オススメで出てきた
THE YELLOW MONKEY の
オールナイトニッポン(音声のみ)


〜2時間パソコン作業して休憩時間〜
◎音声入力のやり方Android

↑↑↑
オールナイトニッポンで話題になってた

もう一つ視聴して
実際に使えるようになった

noteをラクして書けるかも!!
と企んでいたのです😏


nokaはレベルアップした


〜午後の作業BGM〜

◎お習字の課題練習
雨音BGM

梅雨の時期にあえて
わざわざYou Tubeの雨音
(寝るときにも聴きます)


◎部屋の掃除をしながら

https://youtu.be/xI4z95uyBgQ

洗面所掃除や拭き掃除
洗濯物を干すときにも😂
大掃除にピッタリ!!!!
やったるでー✨と自分を奮い立たせる


◎夜のあとは寝るだけ
ノンビリタイム

セカオワFukase✕ HIKAKIN 
(メイキング*MVの出来るまで)

(HIKAKINさんがダンスに奮闘する姿)
カワイイですよ
一生懸命レッスンして
緊張して、頑張る姿❤


概要欄からMV完成バージョンと

SEKAI NO OWARI
(本家本元)も視聴しました!


◎ROLANDのキャンプ
これ、好きで何回も観てます
虫が嫌いなROLANDさん🐛

虫に怯える
パーフェクトじゃないROLAND

ちなみに料理に初挑戦するROLANDも
面白いです
*おかーさんに電話したりします


◎ダイノジの
ラルクアンシエル
90分セトリ

https://youtu.be/CwlMto6kZlM

自分たちが勝手にセトリを決める企画
ダイノジがニヤニヤ

私だったら何にするかな〜
とムダに考えるのが楽しい🎶



■まとめてみて気づいたこと■


ワタシのYou Tube履歴は
ながら〜が多いことに気づきました


スキなアーティストのものは買ってしまう派なのでMVを観ることも少なめ❤


noterさんのオススメしている
動画はよく観ています


私にとってYou Tubeとは

テンション上げる起爆剤のような存在


この日は沢山You Tubeを視聴した日
平日はひとつかふたつしか観れません


You Tube履歴に人柄あり




この記事が参加している募集

いただいたサポートは制作費に致します!