見出し画像

アトピー日記:230日目(退院125日目)再診7回目7日目

今日は午後から仕事だったので、たまってた洗濯や食事づくりなどの家事を午前中に済ませてから仕事へ。いただいたさつまいもを入れて豚汁つくった。さつまいも、なんとなく控えていたので久しぶり。そして薄揚げも好きだったけどこれも控えてたので久しぶり。

ヘナ以降ちょっと頭もさっぱりしている。今日までシャンプしていなかったので、今日はシャンプーできるぞ。
ステロイドデイなので、今日は体にステロイド。頭はヘナ用のオイルクレンジングとシャンプーリンス。ヘナやっぱり良かった気がする。アトピーも痒いけど少し内熱みたいなのが冷めた気がしないでもない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?