100日チャレンジ「一般参加」募集中

第1期は私の予想をはるかに上回る盛況でした。
ご参加いただいたみなさまにお礼申し上げます。

第2期は1期でいくつかのご要望にお応えして

  • 定員を100名にする

  • TaskchuteCloudチャンネル以外の一般参加チャンネルを設ける

の2点で新しくなっています。

ただTaskchuteCloudチャンネルは募集早々に満員となってしまいました。
したがっていまは一般参加チャンネルのみを受け付けています。

第1期も、第2期も、TaskchuteCloudチャンネルも一般参加も、内容の違いはほとんどありません。
ただ、TaskchuteCloudチャンネルはタスクシュートクラウドユーザー限定とさせていただいています。

一般参加のほうは、そのような制限はありません。
たすくまユーザーでも、タスクシュートユーザーでなくても、「先送りしないための100日チャレンジ」への参加を希望されるすべての方にオープンです。

私は現在、こちらの仕事にかなり注力しています。
具体的にはキックオフイベントなどでの講演のほか、100日間、すべてのユーザーさんからの投稿を拝読し、可能な限りなんらかのコメントをお返しするようにしております。

さらに週1回程度のメルマガを配信するほか「卒業式」までメインで運営させていただきます。
今回はjMatsuzakiさんの帰国タイミングにあわせ、可能ならリアルイベントも実施する予定です。

そしてこちらは希望者のみですが、今回私は、できれば200名全員と1対1でコミュニケーションできればいいと思っています。もちろん、そのようなサービスはかえってプレッシャーだという方もあると思います。したがってあくまで有料オプションサービスとするつもりでいます。