見出し画像

NoKin.塾がインターン組織として生まれ変わった理由

初めまして、初代NoKin.塾長の田中です。
早速ですが、学生の皆さん、最近どのように学生生活を過ごしていますか?
バイト、サークル、勉強、遊び、、、などなど
しかし、入学時【大学生なんだからいろんなことに挑戦したい】と思っていたのではないでしょうか
そんな学生に是非みていただきたい記事です。最後までお付き合いいただけると幸いです。

はじめに

NoKin.塾は【意欲のある学生を能力のある学生にする育成組織】です。
最近、何かに挑戦したいけど、どう動いていいかわからない、挑戦していく環境がないという理由で動き出せずにいる学生が多いと感じます。私たちNoKin.塾はそんな意欲的な学生に環境を提供していきます。
そして、10/11(日)よりNoKin.塾はインターン組織として生まれ変わりました。

インターン組織に生まれ変わった理由

夏インターン行けなかったから就活出遅れた、就活大丈夫かな?もうチャンスはないのかな?と思ったことはありませんか?
動き出したいけど実際にどう動いていいかわからず結局動き出せないんだよな〜って思っていませんか?
インターンが四季で分かれていること、対象が就活生のみであること、インターン自体が身近にないことなどから、動くきっかけを得た瞬間から行動することが難しい現状です。この課題を解決するためにインターン組織として生まれ変わりました。
私たちは、NoKin.塾の今までのノウハウやスキルをインターンというコンテンツにまとめ毎月応募できる形にすることで、大学生が動くきっかけを得た瞬間から行動できる環境の提供を行います。

学生へのメッセージ

NoKin.が提供するインターンは社会で活躍する社会人OBや学生からのフィードバックや運営からのレクチャーなど皆さんが成長できるように全力でサポートを行います。
この記事を最後まで読んでくださりありがとうございます。
読んでくださった皆さんはきっと「何かに挑戦したい」と思っている意欲的な方だと思います。この記事を読んだ今が行動するチャンスです。
インターンへのご応募お待ちしております!!!!

>>>>>>>>>>>>>>>応募はこちらから<<<<<<<<<<<<<<<<<<
インターン情報はNoKin.塾公式ツイッターで随時配信しております。